<< KOBE LETTUCEのミニ財布がやっぱりかわいい。 | main | ハロウィンに向けてクッキーを焼くの巻 >>

ハロウィンネイルをひっそり。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ハロウィンが待ちきれない!!

 

 

やっほーかに江だよ。

 

ついにハロウィンの月が到来しましたね!!

最近では「チャラついたリア充どもがパリピな恰好をして騒ぐイベント」

というのがハロウィンの印象ですね。

でも私、ハロウィンが大好き!

 

私は、単純にお菓子…とくに海外のお菓子が好きでして…。

子供のころ、英語教室のハロウィンイベントに参加し、

お菓子をもらうことをとにかく楽しみだったのを覚えています。

もうその頃からめっちゃハロウィン好き!!

 

しかし、自分はもう良い歳したアラサー一歩手前女であるという現実。

ハロウィンでピーピー騒いで許される年齢じゃありません。

逸る気持ちを抑え、ネイルでハロウィンをひっそり楽しもうってわけなんですよ。

 

 

というわけで、100均で買いそろえた適当なネイルはっじまるよ〜

 

 

 

 

ー蟒腓鬟汽薀辰

 

 

用意するものはハロウィンっぽい色な気がする2年ぐらい前にダイソーで買ったマニュキアと

セリアで売っているハロウィン用ネイルシール…、あと仕上げにトップコートがあれば完璧っす。

 

とりあえず、単色塗りました。

 

 

色、オレンジとかの方がよかったかな??

 

 

 

ネイルが乾いたのでセリアのハロウィンシールを貼ります。

 

 

 

お前に決めた!

 

 

 

はい!完成!ラクショー!

 

 

 

 

∋転紊欧離肇奪廛魁璽

 

 

ネイルシールなるものを初めて試してみましたが、これはトップコート塗らなきゃ1日で剥がれること間違いなしです。

食器洗ってる間にぺろぺろビロビロボロボロになりそうです。

当たり前ですが、マニュキアの後はトップコートは欠かせないですね…。

 

というわけで塗ってみた。

 

 

うん。

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

子供っぽいけどいいんちゃう?

 

 

 

あ、なんか結構かわいくできた!

セルフネイル超楽勝じゃん!

 

とはしゃいでいたのですが、24歳の女にしては子供っぽい爪になった気がする。

逸る気持ちを抑え、ひっそりハロウィンをアピールしたつもりが、幼稚さをアピールしてしまう結果になりました。

 

それにしてもセリアやダイソーでは、本当かわいいハロウィングッズ売ってますね。

特にセリア、お菓子を入れるギフトボックスや紙袋がめっちゃかわいい!

ダイソーはちょっと仮装にこだわり過ぎかな…って気がします。

私は仮装しないけど、お菓子は配りまわるよ。

 

 

仮装して騒いだりいやらしいことするとかじゃなくて、

普通に子供にお菓子配るイベントとして流行ってほしいな。ハロウィン。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

| 私のお気に入り | 11:45 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/351

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--