<< 【できたて】名古屋のヨロズマートに行ってきたよ〜【ほやほや】 | main | 【靴のお手入れ?】靴紐変えよう! >>

お元気だよ。

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

ここ数か月色々ありました。

まだまだ色々ある予定です。

2017年はなにか起こる年になりそうです。

 

ところで、もうすぐ母の日ですが、世間ではどれくらいの方々が

母の日のプレゼントを用意するのでしょう。

私も用意しなきゃ〜って焦っているのですが、日曜日は普通に出勤ですね。

とりあえず、お花買うつもりですけれど、世の中には「花なんてもらっても嬉しくない¥

って女性結構いますよね。

よかった。私の母が花好きでよかった…。

むしろ我が家の父母妹私全員、お花が好きでよかった。

ちなみに一番好きな花は朝顔と桜です。

 

 

おわれ

| かなりどうでもいい話 | 02:24 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/340

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--