<< クッキーのすゝめ | main | ちょっときゅうけい。 >>

洗顔やめたてから1ヵ月ぐらい経ったよ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

以前こんな記事を書きました。↓

 

【小話】ダブル洗顔やめたら、肌荒れが治まった。

 

上の記事のとおり、ダブル洗顔をやめてから

もうすぐ一か月ぐらいたちますが、最強に肌の調子いいです!

まだ綺麗なお肌には程遠いけど、ニキビをなくす、という

第一の目標がやっと達成されました。

 

そう、ダブル洗顔をやめてから、

ニキビなくなりました!

さわった時の吹き出物による凸凹がなくなりました…。

 

なんていうか、こんなにあっけなく治るんかよ…と正直思っています。

散々クソニキビ〜って戦ってきたのに。

洗顔やめたら治るってなんだよ。

…次の目標はシミ・毛穴問題ですな。

 

今年の目標は

「クリエイティビティを上げる」「アンチエイジング」

「お金にこだわる」

なので、アンチエイジングに関しては良い線いってる気がします。

がんばるぞ〜

 

| かなりどうでもいい話 | 03:10 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/333

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--