<< 根暗な成人式の思い出。 | main | 【合成皮革】お気に入りの靴を染めQで染め直す!【ハゲた】 >>

【無意味】ジャスミンのペアカップげっと!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

昨日、ロバートデニーロとザックエフロンが全力で体を張った

ダーティグランパ(予告編の字幕は微妙…。)を見てケラケラ笑っていました、かに江です。

 

そして、映画を見るついでに、ヴィレヴァンに寄ったら…

ジャスミンとアラジンのペアマグが売っていました!!

 

↑アマゾンに飛ぶよ。

 

ジャ、ジャスミンうつくしいっ!!

 

 

即、買いました!

 

 

もちろん一緒に使う彼氏はいない!

 

 

 

ところでジャスミンフリークの方々、アナ雪以降、

突然ジャスミングッズが増えて困惑していませんか?

私は困惑している。

 

アナ雪ブーム前は、ジャスミンのグッズはプリンセスの中でも少な目で、

見つけ次第とにかく購入していたのに、

アナ雪ブーム後は、相乗してジャスミングッズが増え、見つけ次第とにかく購入

というわけにはいかなくなりました。

 

最近はクオリティの低いグッズはなるべく買わないようにしています。

でもね、

このマグめっちゃかわいい。

ジャスミン、セクシー上目遣いしてる!最高!

 

 

他のプリンセスたちのペアマグと違って、この二人は見つめ方がやたらセクシー💕だな。

ジャスミンこれで10代とかやばい。ドキドキする。

 

ただ、これペアなんですよね。

ご覧の通り、アラジンカップもあるんです。

だれかと使うこと前提なのです。

1人で使うと思われたくなくて、わざわざプレゼント用にラッピングしてもらいました。

そして家で一人で開封する24歳。

 

 

 

マグの底には、やたらモコモコしているジャスミンとアラジンの影絵が…。

これって魔法の絨毯に乗ってるの?

 

 

 

裏面には

"A kiss takes care of anything."

「キス一つでなんでもできる。」

 

 

 

 

 

ふぁっく おふ りあじゅう

 

 

 

 

アラジンみたいな彼氏ってちょっとやだな…。

 

 

ブログ内で恋人持ちを貶していますが、ネタの一環です。

 私は他人のイチャイチャを見ても、全くイライラしないタイプなので

 世の中のカップルはもっと堂々とイチャついてください。

 

 

 

 

おわれ

| ジャスミン♡(ディズニー) | 07:28 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/316

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--