<< お部屋代改造計画〜断捨離(物を溜めやすい人向け)〜 | main | キンブラ姉さんがフィーチャリングしてるよ! >>

ジャスミンのグッズが豊富な時代

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

↑クリックするとDeviantartのカニエのアカウントに飛ぶよ。

 

アナ雪のおかげでディズニープリンセスグッズが増えてくれてうれしいです。

アナ雪が出てくるまで、ジャスミン単体のグッズって2005,6年ぐらいからストップしてたんですよ。

特にジャスミンは、プリンセスの中でもなぜかグッズが少なかった!!

グッズ欲しさにオークションを漁る高校時代…。

それでも飽き足らず、私はジャスミンを自力で描くようになりました。

「公式のグッズが出ないなら自分で作ってやる!!」

そんな気持ちでジャスミンを描きまくっていました。

 

 

今日そんな必要がないぐらい、ジャスミンのグッズが発売されていることに

私は喜びを感じると同時に、ジャスミンを描く意味が見いだせなくなりつつあります。

だって公式から出てるかわいいグッズ、ゲットできるわけだし。困らないし。

 

でもそんなことに負けちゃいけないなと思うのです。

公式を超えるジャスミンを描かねばならぬと、神が告げている…!

とりあえず絵を練習しろよ自分っていう。

絵を練習しろよ

練習しろよ

まじで練習しろよ

 

以上、絵を練習しろよという日記でした。

 

 

 

 

おわれ

| ジャスミン♡(ディズニー) | 01:53 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/273

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--