<< @コスメでクソ不人気なアクネス25のローション使ってみた結果編 | main | ひたすら好きなダンスやパルクールの動画をあげるだけの記事 >>

ジャスミンのことをよく知ろう♡

JUGEMテーマ:日記・一般

 

私はブログでもいくらか発言していますが、ジャスミン大好きキチ○イです。

 

で、ジャスミンのことを定期的に検索してグッズなど漁っているのですが、

こんな記事を見つけました。

 

ジャスミン、エキゾチックなディズニープリンセスについての仰天事実13選

 

私はこの記事を見つけて

すごい!これは素人にジャスミンの事実をお届けできる素晴らしい記事だ!

と思った。でも、あとから冷静になって、よくこんな記事作ったよね、となった…。

ジャスミンのファンぐらいしか読まないんじゃないの…。

 

 

この上のサイトでも言われているとおり、おそらくジャスミンは15歳ぐらいだとされています。

15歳とかめっちゃくちゃ若いのに、

・ジャファーおじさんとチューしたり

・アラジンを助けるために戦いに行ったり

・入浴シーンを映したり

・馬と格闘したり

・国のPRのために一度死んだり

と、他のプリンセスとは違って、体張ってて健気なんです。

そして、ほかのプリンセスもまぁまぁ知性を感じますが

ジャスミンたんはもっと教養が高い。

40か国もの言語が話せるらしい。

(アラビア語かなんかでは40という数字は「たくさん」という意味で使われる)

一目ぼれの男にくっついていくという点ではポンコツ・アナ(褒めてる)と同じだけれど、

ジャスミンはアナよりも若いからね。若気の至りよきっと。

 

また他のプリンセスの王子様(クリストフを除く)は、非常に王子様王子様しいけど、

アラジンはちょっと他とは違う。

ジャスミンとラブラブなイメージだけど、結構やらかす野郎で、

・アラジンは女から好かれやすい性質

・盗み癖が治らない

・宝探しとジャスミンとデートの約束をダブルブッキングする

というなかなかダメンズな面を見せてくれる悪い男でございます。

イメージとしては、モテモテラッパーと付き合うハイパーセレブ美人モデルみたいなものではないかと

わたくしめは考えております。

 

もうね、あんなスペシャルふぁっきんかわいい15歳にしてエロいジャスミンちゃんと

結婚できたのに、ダメ男気質なアラジンとか、ほんともうどうして!?ばか!って

思っちゃうんですけど、アラジンと一緒っていうのもジャスミンの良いところなのかもしれませんね…。

ジャスミンよりアラジン、ジーニーのほうが人気だし…。

 

 

みんながジーニーやアラジン好きでも

私はジャスミンが一番だからねっ!!!

 

 

 

※この記事では、映画「アラジン」以外に連続アニメ版や短編のホームビデオの話等を含めた上で彼らを語っています。

 

 

おわれ

 

| ジャスミン♡(ディズニー) | 02:44 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/250

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--