<< 日本の「モネの池」 | main | Rachael Yamagataの1963って、なんで1963年なの? >>

ジャスミンのパレットを買うために東京へ行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

あはああああ

ジャスミン、かわいい、すき、らぶ。

ここ数日間東京へ行っていました蟹江です。

 

以前から「ディズニープリンセスのプレミアムパレットが東京大阪の店舗限定で出る。

という情報を得ていたのですが、東京も大阪も行く機会がなくてどうやってゲットしようか悩んでいたんですよね。

そんなときに、東京の友人たち&地元(?)の友人と、東京で会うことになったので

友人に会うという口実の元、ジャスミンのパレット買ってきました〜😃♥

うれしい〜ジャスミン〜すき〜( ;∀;)

 

基本的にジャスミングッズは2個買いしているので、今回も2個買いしてきました。

あと、マニキュアも買ったぜ。

東京では他に楽しいことがたくさんあったのですが、まずはジャスミンのグッズをひけらかしたい。

 

まずこのマニキュア。

がわいいいいいがわいいいいいい。

色もジャスミンカラーです。

キャップの部分のラジャーとジャスミンの絵も非常にかわいい。

 

 

              

 

色は↑こんな感じです。

薄紫色の方は塗ってから乾くと流行りのマット系になります。

私はマットなのがそんなに好きじゃないので、ラメ入りの方を活用していきたいですね。

 

 

 薄紫と ピーコックグリーンを一緒に塗ってみたんですけど

これもこれでかわいいーーー( ;∀;)

ジャスミンのドレスみたいな色になりました。

ラメが大きいのと小さいのと両方入っていて、色づきもかなりいいです!

かなり夏向けの色ですね。

 

 

そして肝心のパレットの中身がこちら↓

 

 

…かわいすぎて使えない。

ジャスミンの服や、肌、アクセサリーや瞼、瞳、髪の色を意識したカラーです。

ちなみにこれで1800円(税抜)。安い。

特別な日にだけ使うことにします。かわいすぎるので。

 

 

東京楽しかったけど、ジャスミンで記憶が侵されている。

ありがとう、エチカ表参道フリヴォル店

ちなみに、2店舗限定販売だったようですが、人気につき東京の他の店舗でも発売されるそう↓。

・「プレミアム版「ディズニープリンセス」アイシャドウパレット、販売店舗拡大!」ーITS'DEMO

 

名古屋でも発売されないかな〜。そしたらまた買うのに(笑)

 

 

 

おわれ

| ジャスミン♡(ディズニー) | 15:21 | - | trackbacks(0) |
Trackback
url: http://distortion73.jugem.jp/trackback/244

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--