海外土産を使いつくす〜NZのプロポリス歯磨き粉編〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

ハロウィンも終わって11月になりました。

もうすぐ冬がやってくる…。

だけど今から書くことは夏にもらったお土産についてっていう…。

 

 

そんな今回の主役がこちら↓

 

”NEW ZEALAND PROPOLIS Toothpaste”!

はちみつ×歯磨き粉=?

 

正しくはプロポリス歯磨き粉なので、はちみつではないのですが、

思いっきり蜂の絵書いてあるぅ。

このような謎のお土産をいただいて、開けていなかったので開封してみました。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
| 上から目線なお土産レビュ | 02:02 | - | trackbacks(0) |

海外土産を使いつくす〜ドイツのシャワークリーム編〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

以前、モダンダンスをやっているという記事を書きましたが、

そのダンスの振付をしてくれるお姉さまが、毎年ドイツのお土産をくださいます。

そう、お姉さまはドイツ在住のダンサーなのです!

 

そんなお姉さまが、今回はエコバックと↓の何かをくれました。

 

 

 

duschcreme?treacle moon?

 

…これは何?

 

 

続きを読む >>
| 上から目線なお土産レビュ | 05:42 | - | trackbacks(0) |

海外土産を使いつくす〜シリアルFROOT LOOPS編〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

海外のドラマやMVを見ているとよく出てくるド派手なシリアル。

ずーっと気になってはいたんですよね。

そうしたら、なんと!なぜかグアムのお土産でこのシリアルをいただきました!

どうもこれ、FROOT LOOPSというケロッグからでているシリアルらしい。

 

 

↑よくMVで見かけるやつ。got7のはフルーツループスのパロディっぽいです。

かわいいしおいしそう!

「よし、私も食べちゃうぞー!!」

と、私は楽しみにしていた…。

 

…先に言います。

いただきものだからと言って、容赦はしないよ…。

 

 

続きを読む >>
| 上から目線なお土産レビュ | 22:41 | - | trackbacks(0) |

海外土産を使いつくす〜NZのプロポリス石鹸編〜

JUGEMテーマ:日記・一般

 

↑今年いただいた海外土産の一部。

 

世間はまだ夏休み…。

旅行から帰ってくる人、普段海外に住んでいるが帰省した人、などなど。

彼らがお金のない私に、見せつけるかのように、海外土産を持ってくる持ってくる。

旅行とかうらやましいぞバカヤロー。

あ…いや、ありがとうございます!お土産うれしいっす!

 

 

上の写真以外にも海外土産をいくらかいただいたのですが、

今日はこの中の↓

 

 

↑このプロポリス石鹸がすごいと母が騒いでいるので

使ってみたという話です。

 

そもそもプロポリスってなんだよ。

続きを読む >>
| 上から目線なお土産レビュ | 05:46 | - | trackbacks(0) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--