【無意味】ジャスミンのペアカップげっと!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

昨日、ロバートデニーロとザックエフロンが全力で体を張った

ダーティグランパ(予告編の字幕は微妙…。)を見てケラケラ笑っていました、かに江です。

 

そして、映画を見るついでに、ヴィレヴァンに寄ったら…

ジャスミンとアラジンのペアマグが売っていました!!

 

↑アマゾンに飛ぶよ。

 

ジャ、ジャスミンうつくしいっ!!

 

 

即、買いました!

 

 

もちろん一緒に使う彼氏はいない!

 

 

続きを読む >>
| ジャスミン♡(ディズニー) | 07:28 | - | trackbacks(0) |

ジャスミンのグッズが豊富な時代

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

↑クリックするとDeviantartのカニエのアカウントに飛ぶよ。

 

アナ雪のおかげでディズニープリンセスグッズが増えてくれてうれしいです。

アナ雪が出てくるまで、ジャスミン単体のグッズって2005,6年ぐらいからストップしてたんですよ。

特にジャスミンは、プリンセスの中でもなぜかグッズが少なかった!!

グッズ欲しさにオークションを漁る高校時代…。

それでも飽き足らず、私はジャスミンを自力で描くようになりました。

「公式のグッズが出ないなら自分で作ってやる!!」

そんな気持ちでジャスミンを描きまくっていました。

 

 

今日そんな必要がないぐらい、ジャスミンのグッズが発売されていることに

私は喜びを感じると同時に、ジャスミンを描く意味が見いだせなくなりつつあります。

だって公式から出てるかわいいグッズ、ゲットできるわけだし。困らないし。

 

でもそんなことに負けちゃいけないなと思うのです。

公式を超えるジャスミンを描かねばならぬと、神が告げている…!

とりあえず絵を練習しろよ自分っていう。

絵を練習しろよ

練習しろよ

まじで練習しろよ

 

以上、絵を練習しろよという日記でした。

 

 

 

 

おわれ

| ジャスミン♡(ディズニー) | 01:53 | - | trackbacks(0) |

ジャスミン&メガラ

JUGEMテーマ:お絵描き

 

メグたんってディズニープリンセスに入れてもらえてないけど

神の血を引く男と結婚という時点で、どのディズニーヒロインよりも最強クラスのものを感じる。

| ジャスミン♡(ディズニー) | 03:02 | - | trackbacks(0) |

ジャスミンのことをよく知ろう♡

JUGEMテーマ:日記・一般

 

私はブログでもいくらか発言していますが、ジャスミン大好きキチ○イです。

 

で、ジャスミンのことを定期的に検索してグッズなど漁っているのですが、

こんな記事を見つけました。

 

ジャスミン、エキゾチックなディズニープリンセスについての仰天事実13選

 

私はこの記事を見つけて

すごい!これは素人にジャスミンの事実をお届けできる素晴らしい記事だ!

と思った。でも、あとから冷静になって、よくこんな記事作ったよね、となった…。

ジャスミンのファンぐらいしか読まないんじゃないの…。

 

 

この上のサイトでも言われているとおり、おそらくジャスミンは15歳ぐらいだとされています。

15歳とかめっちゃくちゃ若いのに、

・ジャファーおじさんとチューしたり

・アラジンを助けるために戦いに行ったり

・入浴シーンを映したり

・馬と格闘したり

・国のPRのために一度死んだり

と、他のプリンセスとは違って、体張ってて健気なんです。

そして、ほかのプリンセスもまぁまぁ知性を感じますが

ジャスミンたんはもっと教養が高い。

40か国もの言語が話せるらしい。

(アラビア語かなんかでは40という数字は「たくさん」という意味で使われる)

一目ぼれの男にくっついていくという点ではポンコツ・アナ(褒めてる)と同じだけれど、

ジャスミンはアナよりも若いからね。若気の至りよきっと。

 

また他のプリンセスの王子様(クリストフを除く)は、非常に王子様王子様しいけど、

アラジンはちょっと他とは違う。

ジャスミンとラブラブなイメージだけど、結構やらかす野郎で、

・アラジンは女から好かれやすい性質

・盗み癖が治らない

・宝探しとジャスミンとデートの約束をダブルブッキングする

というなかなかダメンズな面を見せてくれる悪い男でございます。

イメージとしては、モテモテラッパーと付き合うハイパーセレブ美人モデルみたいなものではないかと

わたくしめは考えております。

 

もうね、あんなスペシャルふぁっきんかわいい15歳にしてエロいジャスミンちゃんと

結婚できたのに、ダメ男気質なアラジンとか、ほんともうどうして!?ばか!って

思っちゃうんですけど、アラジンと一緒っていうのもジャスミンの良いところなのかもしれませんね…。

ジャスミンよりアラジン、ジーニーのほうが人気だし…。

 

 

みんながジーニーやアラジン好きでも

私はジャスミンが一番だからねっ!!!

 

 

 

※この記事では、映画「アラジン」以外に連続アニメ版や短編のホームビデオの話等を含めた上で彼らを語っています。

 

 

おわれ

 

| ジャスミン♡(ディズニー) | 02:44 | - | trackbacks(0) |

ジャスミンのパレットを買うために東京へ行ってきました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

あはああああ

ジャスミン、かわいい、すき、らぶ。

ここ数日間東京へ行っていました蟹江です。

 

以前から「ディズニープリンセスのプレミアムパレットが東京大阪の店舗限定で出る。

という情報を得ていたのですが、東京も大阪も行く機会がなくてどうやってゲットしようか悩んでいたんですよね。

そんなときに、東京の友人たち&地元(?)の友人と、東京で会うことになったので

友人に会うという口実の元、ジャスミンのパレット買ってきました〜😃♥

うれしい〜ジャスミン〜すき〜( ;∀;)

 

基本的にジャスミングッズは2個買いしているので、今回も2個買いしてきました。

あと、マニキュアも買ったぜ。

東京では他に楽しいことがたくさんあったのですが、まずはジャスミンのグッズをひけらかしたい。

続きを読む >>
| ジャスミン♡(ディズニー) | 15:21 | - | trackbacks(0) |

ディズニー★ジャスミンファン必見!ジャスミンのレゴブロック!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

みなさんディズニープリンセスでは誰が好きですか?

 

私は断トツでジャスミン!

ジャスミン以外興味がないレベルでジャスミンが好きです!

 

ジャスミンはとってもセクシーでかわいいですよね。

けれど、ディズニープリンセスの中では人気が低い印象…。

私はジャスミンとかメガラみたいなのが好きなんですけどね。

世間はそういうわけではないようです。

 

 

話がずれましたが、以前レゴショップで働いていた友人が

「ジャスミンのレゴ出たよ〜」と、レゴを取り置きしといてくれたのですが、

すっかり開封するのを忘れていた(2年ぐらい忘れてました)ので2日前チマチマと組み立ててみました。

 

LEGO ディズニー・プリンセス ジャスミンのエキゾチックパレス

↑amazonにとぶよ

 

 

余談ですが、ジャスミンのレゴはプリンセスシリーズの中でも人気がないらしく

これをくれた友人が「ジャスミンめっちゃ売れ残ってたよ(笑)」と教えてくれました。

一度レゴショップでも見かけましたが、本当にジャスミンだけいっぱいあった。ふざけんな死ね。

またレゴのホームページを見ても、他のプリンセスは立派なお城のレゴなのに

ジャスミンだけ小さいのがわかります。つらい、つらすぎる。

 

みんながジャスミンのこと好きじゃなくても

私はジャスミンのこと大好きだからねっ!!

 

 

 

ジャスミンの不人気さはさておき…まずは開封。

私の知っているレゴよりもブロックの一つ一つが薄く小さいです。

中身は,鉢△判颪れたレゴの入った袋とシール、そして説明書が2つ入っていました。

とりあえず説明書は読まずに、箱を見ながら組み立てよう。

 

 

というわけで、続きで組み立て編。

 

 

続きを読む >>
| ジャスミン♡(ディズニー) | 05:18 | - | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--