お元気だよ。

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

ここ数か月色々ありました。

まだまだ色々ある予定です。

2017年はなにか起こる年になりそうです。

 

ところで、もうすぐ母の日ですが、世間ではどれくらいの方々が

母の日のプレゼントを用意するのでしょう。

私も用意しなきゃ〜って焦っているのですが、日曜日は普通に出勤ですね。

とりあえず、お花買うつもりですけれど、世の中には「花なんてもらっても嬉しくない¥

って女性結構いますよね。

よかった。私の母が花好きでよかった…。

むしろ我が家の父母妹私全員、お花が好きでよかった。

ちなみに一番好きな花は朝顔と桜です。

 

 

おわれ

| かなりどうでもいい話 | 02:24 | - | trackbacks(0) |

洗顔やめたてから1ヵ月ぐらい経ったよ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

以前こんな記事を書きました。↓

 

【小話】ダブル洗顔やめたら、肌荒れが治まった。

 

上の記事のとおり、ダブル洗顔をやめてから

もうすぐ一か月ぐらいたちますが、最強に肌の調子いいです!

まだ綺麗なお肌には程遠いけど、ニキビをなくす、という

第一の目標がやっと達成されました。

 

そう、ダブル洗顔をやめてから、

ニキビなくなりました!

さわった時の吹き出物による凸凹がなくなりました…。

 

なんていうか、こんなにあっけなく治るんかよ…と正直思っています。

散々クソニキビ〜って戦ってきたのに。

洗顔やめたら治るってなんだよ。

…次の目標はシミ・毛穴問題ですな。

 

今年の目標は

「クリエイティビティを上げる」「アンチエイジング」

「お金にこだわる」

なので、アンチエイジングに関しては良い線いってる気がします。

がんばるぞ〜

 

| かなりどうでもいい話 | 03:10 | - | trackbacks(0) |

【小話】ダブル洗顔やめたら、肌荒れが治まった。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

かに江に会ったことがある方ならお分かりだと思いますが、

私は肌があまりキレイではありません。

慢性的に小さなニキビができていて、毛穴は大きいし、炎症気味でまだらな肌です。

 

思春期は肌荒れに関して諦めていたけれど、成人してからも良くなる気配がないので

エステに行ってみたり、友人のエステティシャンたちに助言を貰ったりしていました。

 

で、だいたい言われるのが、

 

 

クレンジング→洗顔→化粧水→乳液→クリーム

 を守ること☆」

 

というものでした。

 

 

 

(いや、そんなん、ずーっと実践してますけど…)

 

と思いつつ、私は彼女たちの言うとおりにしていました。

 

 

 

でも、最近馬鹿馬鹿しくなってきて、洗顔をやめました

クリームも塗っていません。

朝、洗顔しません。

続きを読む >>
| かなりどうでもいい話 | 16:44 | - | trackbacks(0) |

3月までに痩せたい。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

やっほー、このブログを読む奇妙な読者たちよ。

夏に比べて4キロ増量のかに江だよ。

 

以前、習い事でダンスやってるって書きましたが、

今年の課題曲が一つ決まりました。

 

 

 

 

めっちゃインド。

もちろん腹を出すらしい。

 

 

続きを読む >>
| かなりどうでもいい話 | 14:25 | - | trackbacks(0) |

インフルエンザとノロウィルスにかかる方法

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

去年の11月の終わり、私はノロウィルスで死んでいました。

そして、今年の1月19日…つまり昨日、

インフルエンザにかかりました!

 

 

 

 

 

3か月間でインフルとノロを発動させるとか天才かよ。

 

 

 

手洗いうがい気を付けてたのにどうして!?

って感じなのですが、せっかくノロインフルを制覇したので、

どうしてノロインフルになったのか分析してみることに。

 

そして、学校がめんどくさくてノロやインフルになりたい、という

そこの学生さんのために、ノロインフルにかかる方法をレクチャーしたいと思います。

 

 

続きを読む >>
| かなりどうでもいい話 | 17:27 | - | trackbacks(0) |

根暗な成人式の思い出。

 

 

新成人のみなさま、おめでとうございます!

女の子はスタイリングや着付けで早起きしたのではないでしょうか?

 

今日は成人の日なので、私のような根暗な新成人さま向けに、

かに江の成人式の話をいたします!

 

※もちろん明るくない。

 

 

 

続きを読む >>
| かなりどうでもいい話 | 08:22 | - | trackbacks(0) |

あけました!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

あけましておめでとうございます!

ついに2017年!意味が分からない!

2010年から7年経ったということが意味わかんない信じられない!

今年はどんな年になるんだろう。

 

続きを読む >>
| かなりどうでもいい話 | 04:16 | - | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--